忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月一で来なくて良いよ。うん。
てかなんで軽い人と重い人いるんだよ。
もうやめてくんない!
もう大分しんどいんだけど!


そんななか絵描いてみたけど続かなかった。
これしかムリだった。
しゅーん

8b10f4dcjpeg

ぎんちゃあいしてるううううう
PR
もう萌ゆすぎて困ってます。
特にアーチャーとランサー・・!
なんであんなに萌えるんですかあれ。
とか言いつつ描いてしまったのは士郎とセイバー。
なんでだ・・。
まぁランサーも描きまくってはいるのですが着色がまだだから
載せるのは今度かな。

072.jpg

そして年賀状のせいで水彩に目覚めました。
水彩ってとっても塗りやすいよ・・!
今までは色鉛筆またはコピックで踏ん張ってたのですが、
色鉛筆じゃあ細かいとこの表現はとても綺麗だけど
広いところが塗りづらい&印刷所には出せないという問題があって
しばらくコピックでした。
が、そのコピックはむらが凄い&細かいとこが難しい(はみでるー!)
そして何より高い(ぁ
肌色とかもう買わないとインクないよ;;
そしてついに水彩に手出しちゃいましたらっ
超塗りやすいなんてもんじゃないわ・・!

突然にもお絵かきしたくなるときってありますよね・・?ね!
そんなときはこれ、夜に音楽かけながら布団をテーブルの方に持ってきて
くるまりながらカキカキ…。
音楽は時によって違いますがアーチャーフィーバー中なので
もらった諏訪部さんの曲をエンドレス。
もう資料見るの面倒だったので着てないです。
お初描きがこれって…。
今まで描こうとしたことはあったけど髪型とか髪型とか髪型とかのせいで
ずっと描けなかったのですが横顔は出来ました。(ぇ
その後に通常も描いてみたらできた…!
なんだろうこの何とも言えない嬉しさは…。
068.jpg
でも着色微妙かも…?まぁいいよねはは…。(ぇ

諏訪部さんの曲をエンドレスしてるとですね、
チャームポイントは泣きボクロとか流れ始めるんですよ。ええ。
いや別にかまわないんですけど…。
ずっとアーチャーアーチャぁーって聞いてると
その曲でもよからぬ妄想が頭をよぎるんですよ。
もうこれ初めて聞いたときに思っちゃってたんですけどね…。
せっかくのお絵かき大会(ひとり)描いてしまえってことでこれ。
069.jpg
あははははははごめんなさい。
もうこれしか頭に出てこないのですよーー。
もう病的。
うちの頭どうしちゃったの…。
そんなにネタがぼろぼろ出る頭じゃないのようちのは…
なのに何故…!
ちなみにUPしてませんがバレンタインキッスVer.もあります(待て
しろうが貧相でごめんなさい…。
そして大体が一発描きみたいなもんです。
昨日まで描けなかったアーチャーをほとんど一発で描けるように
なったとか嬉しさ半分妙な気分半分だよ…。

プロフィール
HN:
Ria.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
祐司の声を聞く。
自己紹介:
日々無造作にオンラインゲームやらを漁ってます。
マビノギ放置中。RO2はやりたい…けどROと両立出来なさそう…。やっぱりどのオンラインゲームやってきてもROに戻ってしまう…。やっぱりROが大好きです。
ハンター愛!

そして愛love上田祐司です。
大好きだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 凛]
[10/25 Ria.]
[10/24 ちひろ]
[10/24 Ria.]
[10/23 ちひろ]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
Copyright © ごった煮ぶろぐ。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]