忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀ちゃんの誕生日でしたね、昨日は。
頭ん中で激しい事にはなってたんですが書き込む事自体をさーっぱり忘れてました…(ぁ
そして杉田サンの誕生日ですね今日は!おめでとう…!27っていい頃合いですよねえへへ(…
PR
一週間以上放置じゃん。
すいません。
最近ずっとみくしーばっかだ…。同じ事書く気にはなれんしなぁー…。
TDCにてこんなの見つけました。
係員専用の鉄のドアに貼ってあったんですが…ごめん解読不能。w



空が白んでいます。

あースポーツ大会だっつぅのに寝ずに今5時半だよ…。やべーやべー…。

いや、ちゃんと寝ようと思って12時前くらいにはもう電気消して布団に潜ってたんですよ…。てか寝たかったしさ…。

まぁ全然寝れなくてたまに携帯いじったりしてたけど…。

最近情緒不安定だなぁ…w幸せすぎる妄想に浸ったかと思えば訳もなく沈んだり。しかも軽くだったらいいんだけど気分浮上してるときも沈下してるときもどっちも激しいからすんげぇ疲れる…。

しかもあれだ、沈みすぎてやべーって思った時に音楽でも聴いて気分転換しようと思って聴いたのよ。そしたらうちの好みが綺麗系の曲なもんで…。自然と歌詞がなんだか切ない系でね…更にしずんだよ…!ダメだこれ!




気分の浮き沈み激しすぎてイかれそうだ…。あひゃ
なんかもう超ダルいよ。何もやる気おきない…。
なんで?
分かんねー…。

あ、今これ携帯で書いてんだけどね、「ダルい」って打とうとして「だる」まで書いた時の候補に「ダルエスサラーム」「ダルタニアン」「ダルビッシュ」とか意味不な言葉がずらっと出てきたんですけど。なにコレ。

ダルいってなに、そっからきてるの?3つのうちどれよ。

なに、これからはダルいじゃなくて…「もう××なんて超ダルエスサラームだよ」とか言えばいい訳!やだよ!!

何が言いたいんだよ!!
プロフィール
HN:
Ria.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
祐司の声を聞く。
自己紹介:
日々無造作にオンラインゲームやらを漁ってます。
マビノギ放置中。RO2はやりたい…けどROと両立出来なさそう…。やっぱりどのオンラインゲームやってきてもROに戻ってしまう…。やっぱりROが大好きです。
ハンター愛!

そして愛love上田祐司です。
大好きだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 凛]
[10/25 Ria.]
[10/24 ちひろ]
[10/24 Ria.]
[10/23 ちひろ]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
Copyright © ごった煮ぶろぐ。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]