忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また胃腸炎ががが。

前より軽い状態の時に医者に行けたから前よりまだ良いんだけど。

多分明日には学校行けると思う。


↓胃腸炎の時の必需品。
写ってるもの全部。(ぇ

071024_2034~0001.jpg
PR
R:腕を上げたな…


私:まだまだ伸びるじぇ


R:期待してる。


  いつか一緒にデビューしような!
  俺ツッコミで


私:おっけぃ。


  何言ってんの。
  2人ともボケだよ。
  ボケ倒して収集つかなくするんだよ。


R:このメール自体両方ボケだから収集がついてないんだけど


私:これでいいんだよ。


R:これでいいんだよね。



終了。
前半のが面白いっちゃ面白いかも…。
あのなんとも言えない感じが。

でもこのカオスをなんとかしてください。
端から見て心で突っ込んでくれたら幸いだよ。
R:俺の身長は明日10cm伸びる

私:きのこでも食べるんか

R:俺の負けだ

私:何が…w

R:そんな発想はなかった。
  言い返せない。

私:勝った!



何の前触れもなくいきなりこのメール合戦。
…なんなんだろう。
それにしても短文メールにも程がある。

一応まだ続いてはいましたが大分カオスなのでここまで。
希望があったら載せるけど!
ないよね。
ついね、寝ちゃっていけなかった…!
教習所の卒業検定合格したからあとは試験場で筆記試験受けて合格したら晴れて免許貰えるのに…!

ていうかですね、試験の時間早いお…。まぁ別に普通なのかもしれないけどさ…。1日に2回もやってるのにさ…。1回目の受付が8:30~9:15で試験が9:30~。2回目の受付が9:30~11:40で試験が1:00~。

……。
平日行けないじゃんか(ノ_・。)
やっぱり反抗されました。

ガガガッ!ガガガ(ガオガイガー)ガガガッ!ガガガガッ!(ガオガイガー)

な感じです。クーラーが。もうガオガイガーって言いたくなるくらい。



(Θ_Θ)
プロフィール
HN:
Ria.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
祐司の声を聞く。
自己紹介:
日々無造作にオンラインゲームやらを漁ってます。
マビノギ放置中。RO2はやりたい…けどROと両立出来なさそう…。やっぱりどのオンラインゲームやってきてもROに戻ってしまう…。やっぱりROが大好きです。
ハンター愛!

そして愛love上田祐司です。
大好きだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 凛]
[10/25 Ria.]
[10/24 ちひろ]
[10/24 Ria.]
[10/23 ちひろ]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
Copyright © ごった煮ぶろぐ。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]