忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀ちゃんの誕生日でしたね、昨日は。
頭ん中で激しい事にはなってたんですが書き込む事自体をさーっぱり忘れてました…(ぁ
そして杉田サンの誕生日ですね今日は!おめでとう…!27っていい頃合いですよねえへへ(…
PR
一週間以上放置じゃん。
すいません。
最近ずっとみくしーばっかだ…。同じ事書く気にはなれんしなぁー…。
TDCにてこんなの見つけました。
係員専用の鉄のドアに貼ってあったんですが…ごめん解読不能。w



ついね、寝ちゃっていけなかった…!
教習所の卒業検定合格したからあとは試験場で筆記試験受けて合格したら晴れて免許貰えるのに…!

ていうかですね、試験の時間早いお…。まぁ別に普通なのかもしれないけどさ…。1日に2回もやってるのにさ…。1回目の受付が8:30~9:15で試験が9:30~。2回目の受付が9:30~11:40で試験が1:00~。

……。
平日行けないじゃんか(ノ_・。)
凛たんから回ってきました。




指定バトン


■道端に『銀さん』が落ちていた。

 も、勿論お持ち帰りで!重そうだけど…。


■『銀さん』はどうやら人間じゃなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

 え、人間じゃないの!?どこまで人間じゃないの!(ぇ
 とりあえず脱がせてから抱き枕にして一緒におやすみで…。
 

■『銀さん』が女の子になっちゃいました!どうしましょう!?

 パー子しか出てこないんですが。
 まぁとりあえず着せ替え人形でしょ…!
 

■もし『銀さん』と精神が入れ替わったら何する?

 え、入れ替わりっていうことは銀さんがうちの体に入るんだよね…。
 色々怖いんで見張りながらうちは鏡の前に行って色々…。怪しい人ですね。
 銀さんにいろいろ罵倒されそうだ…。


■『銀さん』が貴方に料理を作ってくれました。そのメニューは?

 ホールケーキで!パフェでも可。
 絶対美味しそうだよ。


■ある日貴方が帰宅すると『銀さん』がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。

 ごちそうさまです!


■記憶喪失の『銀さん』がいます。どうする?

 あの回ですか。
 この際銀さんが色々やりそうにないことをさせる&してもらう…かなぁ。


■次に渡す人を指定人物付で五人

 居ないなぁ…5人も無理だよ普通にさぁ…!
 しーちゃんにガイ、もしくは幸村で。
 ちひろちゃんにエリザベス、もしくは…あれか、バルドあたりで。

プロフィール
HN:
Ria.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
祐司の声を聞く。
自己紹介:
日々無造作にオンラインゲームやらを漁ってます。
マビノギ放置中。RO2はやりたい…けどROと両立出来なさそう…。やっぱりどのオンラインゲームやってきてもROに戻ってしまう…。やっぱりROが大好きです。
ハンター愛!

そして愛love上田祐司です。
大好きだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 凛]
[10/25 Ria.]
[10/24 ちひろ]
[10/24 Ria.]
[10/23 ちひろ]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
Copyright © ごった煮ぶろぐ。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]