忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今日選択だったのに起きれなかったよ…。
くっそぅ…。
来週のは参加しないと…セル画完成しないよ!!;;
ちょっとペン入れ地味に頑張ってるからそうなると精神的に辛い…。

あ、そうそう。久しぶりにジャンプ買いました。
だって表紙が銀さんだったんだもの…。
なんか連載してるのが色々変わってて話がわかんなかった…むぅ…。
銀魂もちょうど続き物だったぽくて分かんなかった…。
まぁ銀さん表紙のジャンプげっとできたから今度イベントで使おう。

とりあえず中身のカラー銀さんが素敵だった…!
PR
教習中に3台前のバイクがカーブでおこしてました。
しかも結構重傷系で。もうほんとびっくり…。
狭い道だから後ろもつまってUターンさえ出来なかったしね…!
運ばれるまで一部始終見てました…。
今度は教習所で水樹奈々が流れてるよ…。あれ、なのはのやつ…。
今日…と言っても日付変わっちゃったんで12日の話なんですが。

教習所でね、応急救護の学科受けてきたんですよ3時間連続で。

んで先生がね…、1時間以上付き合ってもらうから名前ないと可哀相だからジャミィちゃんねコレ。とか言ったんですよ、練習用の人形に。

ん…まぁなんで外国人な名前?とかジャミィって…とか色々ツッコミ所はあったんだけど…。なんていうか…それ明らかに男の人形なんだけど。みたいな…。

んで話の流れで教室の後ろに壊れたジャミィちゃんが袋にしまって置いてあるって話をされて、見てみたんですよ後ろ。
そしたら確かに袋にしまってなんかでっかいのが置いてあったんだけどその袋にね、「JAMY-Ⅲ」って。
………。

これ公式でジャミィなのか!!!

ちょ、会社の人、男の人形にジャミィとか付けないで…!しかもⅢって…。改良とかしたならまたなんか新しい名前つけてあげようよ…!
凛たんのとこから回ってまいりました自己紹介バトンです。
こんなのもあるんだねバトンって…。



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:Ria.(他にもあるけどさ)
 年齢:18
 職業:学生
 病気:祐司崇拝病
 装備:眼鏡
 特技:のび太ばりの睡眠
 癖 :布団を抱きまくら代わりにする
[靴のサイズ]23㌢
[両親はまだ結婚してる?]離婚してまする
[兄弟]居ないでっす。あ、でも一応種違いの妹なら。
[ペット]亀


+*好きなもの*+
[色]白、黒、青
[番号]6、27
[動物]猫、水族館に居るコ達
[飲みもの]お茶、紅茶(ダージリンのストレート)、さっぱりフルーツ系
[ソーダ]ソーダ自体があんまり…
[本]漫画。タイトル書いちゃうといっぱいになるからもう全般ってことで。
[花]スイートピー、ポインセチア、

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてない、学校的に禁止。
[髪の毛巻いてる?]むしろ縮毛矯正かけてます。
[タトゥーしてる?]したら色々禁止されちゃうでしょ…!温泉とか!
[ピアス開けてる?]開けるの怖い
[カンニングしたことある?]無い
[お酒飲む?タバコ吸う?]たまに飲むけど吸わない
[ジェットコースター好き?]大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]山形の蔵王
[もっとピアス開けたい?]怖いって…!
[掃除好き?]本の整理なら
[丸字?どんな筆記?]時によって変わる…。基本多分丸字
[ウェブカメラ持ってる?]無いー
[運転の仕方知ってる?]あとちょっとで普通AT免許取れるよ
[携帯何?]auのW43H
[コンピューターから離れられる?]今は平気かな…。まぁ無いとすごい不便だけど。
[殴り合いのケンカしたことある?]あー親と喧嘩=殴り合いです。あとは小学校の時は常に男子と…。
[犯罪犯したことある?]ないですよーでも聞かれると一瞬考えちゃうよね。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]な、無いよそんなん…。
[ウソついたことある?]人間誰しもあるさ。
[誰かを愛したことある?]あるのかしら。(ぇ
[友達とキスしたことある?]ないよー
[誰かの心をもてあそんだことある?]え…!?多分無い…。
[人を利用したことある?]あーあるんじゃないの?多分
[使われたことは?]まぁ多分あるとは思うけど。
[浮気されたことある?]あーうん。逆もあるけd(
[何かを盗んだことある?]家に置いてあったお金…(
[拳銃を手にしたことある?]ないねー

+*今現在*+
[今着てる服]薄い色のジーンズに紺色のタンクトップと白黒のチェックの半袖の薄手の上着("の"が多い)
[今のムード]眠い
[今のテイスト]ラフ
[今のにおい]シーブリーズのアイスフローラル。さっきウォータータイプのやつびちゃびちゃ付けたから…。
[今の髪型]セミロングのポニーテール
[今やりたいこと]寝る
[今聞いてるCD]そらのむこう(ひぐらしのなく頃に)
[一番最近読んだ本]銀魂
[一番最近見た映画]オーシャンズ13
[一番最後に食べたもの]焼き魚(鮭と鯛)
[一番最後に電話でしゃべった人]らぃこ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]うん。
[自分は性格悪いと思う?]どうだろう…どうなの?(知るか
[いやみっぽい?]あーそれは多分無いと思う
[天使?]え?
[悪魔?]さぁね?
[シャイ]うちのどこがシャイよ。
[よくしゃべる?]んむ。
[疲れた?]毎日に疲れた。
[回す人は?]じゃあしーちゃんとちひろちゃんで。毎度毎度すまんね…!
プロフィール
HN:
Ria.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
祐司の声を聞く。
自己紹介:
日々無造作にオンラインゲームやらを漁ってます。
マビノギ放置中。RO2はやりたい…けどROと両立出来なさそう…。やっぱりどのオンラインゲームやってきてもROに戻ってしまう…。やっぱりROが大好きです。
ハンター愛!

そして愛love上田祐司です。
大好きだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 凛]
[10/25 Ria.]
[10/24 ちひろ]
[10/24 Ria.]
[10/23 ちひろ]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
Copyright © ごった煮ぶろぐ。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]